メンバー紹介

個性派揃いのメンバーです!

天王寺 伶人

初めまして!企画、シナリオを担当している天王寺です。
得意なことは他人に作業を押し付けること。苦手なことは長い文章を書くことです。
右も左も分からない状態でのサークル結成となりましたが、よろしくお願いします!

三球目

なにもやらないなんでも担当です。
気持ちがんばりたい(遠い目)

Peach.Perch

絵とか最近勉強しはじめました、絵担当のPeach.Perchです。
絵って難しいのですね。絵画教室DSでも買おうかしら(迫真)
てかこの名前いいづらいですね、失敗しました。まぁいいか。よろしくおねがいします。

将軍

saiを使いこなせない系女子。

Lipton

万屋Lipton 進行管理担当ですが色々やってます

たら

プログラミング初心者のプログラム担当です。いつも四苦八苦。

オルカちゃん

beauty & violence な僕らのヒロイン!
Orca公式マスコットキャラ。
好物はアザラシの肉。

目 次
マスコットキャラ オルカちゃん

作品紹介ページで公開しているよ♪




inserted by FC2 system